楽ガキぼ〜ど♪♪

PukiWikiとは自由自在に編集することができるシステム。

詳しくは…、って書くのが面倒くさいので慣れてください。習うより慣れるべし。

ここに集まるは是非自分のページを作ってくださいませ。
初めてぼやきに書き込みをしたらご自分の名前の後に ? がつきますので、その ? をクリックしてください。すると編集フォームが表示されるので、適当に自己紹介などを書いていただけると幸いです。
自分のページにというBracketNameを入れておいてもらえると一覧しやすくてありがたいです。

ページ一発参照

ぼやき

コメント編集

最新の7件を表示しています。 コメントページを参照

  • かなE-420&14-42パンケーキ注文しました!手元に届くのは来週中予定。ジャケットとストラップは楽天で買って転送中デス。わくわくはぁと 2008-05-14 (水) 14:09:51
    • .2nd> 早っ。パンケーキも無事買えたようでなにより。 :) 2008-05-14 (水) 15:22:49
    • take-sa> 早っ!バシバシ現地レポートヨロ。 2008-05-14 (水) 18:15:12
    • kamei> 購入オメ :D サイト更新楽しみにしています。 2008-05-14 (水) 23:12:24
    • omoto> 購入オメ!!! 願わくは、犬とか猫とかハムスターとか熱帯魚とかの写真がいっぱい載ってるサイトを作ってほしいと思います。ココ最近のカメラマニアっぷり?ってこれ普通なの? なんかすごいね。 ついてけませんでした。 2008-05-14 (水) 23:52:00
    • kawara> 購入おめでとうー。一連の流れでちょっとカメラのことがわかりました :D 2008-05-15 (木) 01:02:32
      • かな> すみません、いっぱい使わせてもらっちゃいました :) kawaraサンはお子さんの成長を撮るのが楽しみですね!赤ちゃんは、今しかない!って瞬間がいっぱいで、見逃せませんね。 2008-05-15 (木) 12:28:39
    • .2ndなんとなく定番中の定番を一つ。だいぶん重いですが、自分のカメラ/レンズでこんなの撮れるんだーとによによしたり、マネっこしてみたり出来て楽しいです。 :) 2008-05-15 (木) 11:19:06
      • かな> アリガトゴザイマスー!フォーサーズのコミュニティってあるんですね。早速ブクマク☆ 息を飲む画がいっぱいでドキドキします〜! 2008-05-15 (木) 12:44:44
    • かな> ワーイ!皆サマありがとうございますはぁと 早く撮りたくてウズウズ、ニヨニヨしておりますw めいっぱい撮ってめいっぱい楽しみマス! 2008-05-15 (木) 12:22:17
    • .2nd> 俺知らんかったんだけど国際保証なんだね。2008-05-16 (金) 09:51:55
    • ゆう> 本体と標準レンズは22日到着予定。CF 4Gとリーダがセットになったのを頼みますた。 2008-05-17 (土) 13:38:59
  • .2nd○゛○゜oっと16億。16億... 2008-05-15 (木) 20:32:08
    • kamei> ワー 2008-05-15 (木) 22:36:00
  • take-sa厚木のイオンが異常 あと、四川、茨城、関東なんてコンボも過去に。とりあえず、なんともないように祈るか。 2008-05-15 (木) 22:17:59
    • kamei> だな。地震は気をつけていてもどうにもならん・・・。 2008-05-15 (木) 22:33:47
    • take-sa> 別ソースでこの時間雷雨があったとかって情報をちょっと見た。>厚木のイオン 2008-05-16 (金) 07:31:13
  • omotoomotobunko?消すなよなー!!! 事故? kawara先生、どうにかなりませんか? 2008-05-15 (木) 22:56:24
    • kawaraOmotoBunko、ということで復活してみました。PukiWikiではページバックアップが常にあるからたいがい大丈夫ですヨ。 2008-05-16 (金) 00:24:58
    • omoto> サンクス! 「涼宮ハルヒの...」全巻再読後に発生したので、その影響とか?、試練?とか?、心配しましたよー。 2008-05-16 (金) 07:12:46
    • .2nd> Frontは気が付いたので直しておきました。報告までに。つか○゛○゜oっとを書き込むと同時にココも全部消えたので焦った。:}  2008-05-16 (金) 09:40:12
      • kawara> なんか不具合があったのかなぁ。まぁ、バージョンアップもずいぶんしてない状態だから、不具合があってもおかしくないか…。 2008-05-16 (金) 10:40:28
      • ゆう> バージョンあげますか? 2008-05-16 (金) 12:54:10
      • kawara> バージョンあげないといけないですねぇ。カスタマイズ内容を反映させるのがめんどいんだけどね:} 2008-05-17 (土) 01:04:27
  • .2ndHPのコンパクトブリンタ。ちょっとほしい。つかよく考えたらインクジェットはDeskWriter310以来だな。:} 2008-05-16 (金) 12:39:44
  • kawara> 昨日から鼻水ダラダラ、くしゃみたびたび、目がややかゆ。さて、これは花粉症なのでしょうか。それにしても一気に症状が出てたまらん。むしろ風邪だったらいいのだけど。 2008-05-19 (月) 00:38:01
    • kamei> 昨日からってのがよくないかも。あんまりなら医者にみてもらったほうが良いかと思われます。とくに小さい子がいる場合色々気をつけないと・・・。とか思ったりしますが。お大事に(´・ω・`)であります。 2008-05-19 (月) 00:54:20
    • .2nd> 3月ぐらいにひいたの風邪? の初期症状がそんなでしたヨ。一時的なものだとよいですね。 2008-05-20 (火) 10:38:30
  • take-sa> TV買おうかと思って2ちゃんで相談しようかとおもったら、書き込み制限中…。なんだかなぁ。 2008-05-20 (火) 22:58:39
お名前:

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-02-11 (水) 04:37:52 (568d)